福岡県宮若市にてNICE CUBE施工前の地鎮祭を行ってきました!

新着情報

こんにちは!薬局開業オールインワン NICE CUBE 広報の田中大貴です。暑くなってきましたね…新型コロナウイルスの拡大とうだるような暑さ。なかなか大変な今日このごろですが、みなさまお体ご自愛の上熱中症などくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ。

さて今日は、福岡県宮若市、光陵グリーンパークすぐそばにてNICE CUBE建築前の地鎮祭を執り行ってきました。

2020年9月半ばにお引渡し予定のいそみつ薬局様。記念すべきNICE CUBE一号店となります…!!なんだか感銘深い思いです。


お日柄もよく天候にも恵まれました
奥の建物は8月オープン予定のクリニック



地鎮祭慣れした建築担当のクリエイトホームの将太さん(中山社長)と、そんなに参列したことがないビックアイランド岡村さん、LOOLY田中謙臣(弟)とぼく(田中兄)。あれよあれよと30分ほどで無事に儀式終わり、ぼくはパイナップルを丸っとひとつお譲りいただき上機嫌(水谷社長、ありがとうございます)。

地鎮祭後はいそみつ薬局水谷社長、サニーハウス江田さん含むNICE CUBE全メンバーで近くの中華に。食すのにカロリーを使うほどの大盛り定食に大満足で、特にチャーハンがバリ美味しかったです。また行こう。


地鎮祭の様子を簡単なムービーにまとめました。ぜひ御覧ください^^

お問い合わせ

お問合せは以下からお願い致します。